データ参照システム

弥生会計のデータから、部内別損益、集計比較などが簡単に閲覧できる!!
弥生会計のデータから、部内別損益、集計比較などが簡単に閲覧できる!!

対象ユーザー

弥生会計(ネットワーク版)をご利用いただいているユーザーであれば、業種は問いません。

特徴

  • ユーザー毎に表示設定が可能!
    当システム閲覧のユーザーごとに、閲覧可能な勘定科目および補助科目を設定することが可能です。
    例えば、経理職は全科目の閲覧ができますが、営業職は各担当している得意先(補助科目)の売掛金の項目のみ閲覧できるような設定ができます。
  • ワンクリックで簡単集計機能
    弥生会計のデータを基に、現金出納帳、補助元帳、損益計算書、部門別損益対比表、損益推移表、前期比較損益推移表を参照することができます。
    上記で紹介した、各ユーザー閲覧可能な項目の合計金額が表示されます。

<現金出納帳画面イメージ>

<科目表示設定画面イメージ>

システム導入に関する設定や価格、その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

弊社は、20年以上の実績がある弥生ビジネスパートナーです。弥生製品とお客様独自のシステムが連動するパッケージ製品を開発し、お客様の業務効率化を支援いたします。

本アプリの詳しい仕様やカスタム設計、レンタル料のお見積り等については、お気軽にお問い合わせください。

Tel:0948-42-1570
受付時間 9:00 ~ 17:00(平日)(土・日・祝を除く)
ご相談・お問い合わせ

アプリのお申込み

会社名 必須
※個人の方は「個人」とご記入ください。
フリガナ 必須
ご担当者名 必須
フリガナ 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 必須
住所 必須
ご利用アプリ名
当サイトアプリ利用有無 必須
質問内容
ご確認ください 必須 利用規約を確認しました。
プライバシーポリシーを確認しました。