H社様(製造・小売・通信販売業)

❝深夜の自動インポート実行で
業務中のインポートの手間が
なくなりました❞

弥生販売用自動インポートツール 導入事例
弥生販売用自動インポートツール 導入事例
❝深夜の自動インポート実行で業務中の
インポートの手間がなくなりました❞

導入経緯

自社製造の商品をショッピングサイトで販売しています。売上履歴に関しては、管理ページから弥生販売の売上伝票をインポート形式で出力できました。

しかし、毎日発生する売り上げに対して、毎日弥生販売へのインポート作業が発生していました。その際他ユーザーはログインできないことから、作業がストップする原因の一つとなっていました。

そこで弥生製品と連動可能なシステムについて調べていたところ、アプリップリプラットフォームの「弥生販売用自動インポートツール」を知り、お問い合わせしました。私たちが困っていることがすべて解決できるとわかり、導入を決めました。

導入後

  1. インポートの手間が省ける
    深夜の自動インポート実行により、業務中のインポートの手間がなくなりました。弥生販売のログインについて社内アナウンスを行う手間も省けました。

  2. 売上・入金伝票同時インポート
    売上伝票だけではなく、入金伝票も同時にインポートできる機能があったため、入金情報も同時にインポートしています。

  3. 重複取込防止
    取込が終わったファイルは別のフォルダに移動されるので、重複取込のミスもなくなり業務改善につながりました。

H社様ご利用のシステム

弥生販売用自動インポートツール

 

弥生販売用自動インポートツールをご検討の企業様へ

システム概要資料をご希望の方は、下記よりお問合せください。

WEBからのお問合せ

お電話でのお問合わせ:050-5530-6203
平日:9:00-17:00/土祝:9:00-14:30(休業日を除く)